9月23日 大宮にて

こんにちは!

先日、セルフィッシュさんと一緒に大宮に遠征しました。

 

結果

声かけ  30ぐらい

連れ出し 2

ノーゴール

大宮の洗礼を受けました笑

 

基本的に、活動場所が栃木だったので都心でしっかりストをするのは初めてでした。

 

栃木から電車で向かってる時、これから都心で声かけするワクワク感と田舎と違ってきつくあしらわれるんじゃないかという不安がありました。

 

改札に出た瞬間の人の多さをみて

お腹痛いグダが発生して、とりあえずトイレに閉じこもった笑

 

グダっている内にセルフィッシュさんから

連絡があり声かけスタート。

 

地方と違ってガンシカの嵐で、とにかく心が折れた。(地方民優しい)

 

2時間ぐらい経過して、ライダーの黒の上着きてbeatのヘッドフォンしたイケてる女の子と目が合い声かけしたら、暇だというのでスタバに連れ出し。

 

しかしスタバで奢って席に着こうとした瞬間、用事があると帰ってしまい人生初の飲み逃げをされてしまいました笑

 

その後はコンビで声をかけ一組連れ出すも、次がなさそうなので解散して東京組と合流。

 

反省点

①声をかけてから和んでもないのに、すぐ飲みの打診をしてしまい断れることが多々。

 

②誠実系の声かけがナンパ慣れしているせいか、シメジのスト値が低いからなのか、全く刺さらない。

 

次回

大変だけど、一人一人しっかり会話をして和むことを意識。

 

単純な誠実系で行くのではなく、思いついたらネタ系で声かけして上手くいくか試してみる。

 

現場からは以上です!