超個人的 女のスト値目安

 

こんばんは。

 

久々に卒業アルバム見ていたら、スト値の目安を作りたくなって投稿してみます。

 

良かったら自分のクラスの子に当てはめて参考にしてください。

 

アルバムは人によっては、懐かしさや楽しかった思い出を振り返るものだろうけど、

 

しめじは隠キャ時代を思い出して、スト値目安を作ったらソッとじ。

押入れの奥に封印して、もう二度と開くことはないな笑

 

今振り返るとクラスに可愛い子多かったなって印象。

 

 

 

話は戻って下記にスト値の目安を張っておきます。

 

ちなみに

 

・これからはスト値5以下は即らない。

(声かけはする)

 

・ただしバー、クラブ、コンビ即の場合は例外。


・前提
1クラス20人の女子の中で。

1学年に6クラスある

 

 

スト値表

 


7 読モ、アイドル、学年1可愛い子

   (即れたことはない。  即れたら引退する)

   ( 東京ストで1出撃で1人みるかどうか)

   (見つけたらみんな三度見してしまう)

 

6.5 学年2.3番に可愛い

      (即れたことはない)

      (地方にもたまにいる)

      

 

6 クラス1可愛い

   (2回ラッキーパンチで即ったことある)

     (日常生活の中でもいる)

 

5.8 クラス2.3番目

      (2ヶ月に1回即れる)

      (割といる)

 

5.5 クラス4.5番目

       (月1で即れる)

         (そこそこ可愛い故即系が多い気がする)

 

5 クラス6〜10番目ぐらい、街によくいる

        (いつも即ってるゾーン)

        (街によくいる モブ)


基本的に即報にスト値は書かない。
よっぽど可愛ければ別笑

 

あくまでに個人的な目安なのでご参考に。