雑多

最近RNAや稲井の逮捕、身バレ問題が出てきて今後のストのやり方について考えてた。

 

考えた結果

 

今まで通り即、準即にこだわる。

ナンパで出会いを増やし、アポで経験を積み、美女を彼女にするって目標でいく。

だけどリスクを少しでも減らすために対策は取る。

リスクはゼロじゃないと受け入れる。

という結論に落ち着いた。

 

 

約1年間ストをしてきて、良いことも嫌なこともあった。

一日中声かけて連絡先一つも聞けなかったこともあった。

ギラつきすぎて嫌われたこともあった。

だけど女性経験が増えたことはもちろん実生活でもいい影響が出てきた。

 

特にマインド面が変わった。

昔は引っこみ事案で安定志向だった。

無難で楽な選択をすることが多かった。

 

でもストを始めてたくさん行動して、失敗も成功を繰り返してきて、チャレンジする大切さを知った。本気でやって上手くいかない時の悔しさを知った。

 

もっと主体的に人生を生きようと思った。

 

来年から東京へいく。

住む場所も仕事も劇的に変わる。

 

 

だけど沢山挑戦して考えて、上手くいかなかったら落ち込んで、また次の日に切り替え努力して仕事もストも人生も全て上手くいかせる。