グダ崩しについての疑問。

ガチグダだった時、放流するか嫌われるの覚悟で性に訴えて更にギラつくかの話。

 

今までの経験からガチのグダだったとしても、性に訴えれば即れることもあった。

だけどこのやり方だと、次の日相手に罪悪感を与えて後味が悪いことがほとんど。。

 

今回グダ崩しについて考えるきっかけがあった。

 

とある街。

仕事終わりに声かけ。

20歳の二人組(両方彼氏持ちで可愛い)を居酒屋連れ出し。

 

 

初めはあなた誰ですか?笑

と警戒されつつも仕事⇨ぶっちゃけた恋愛トークでかなり和む。

 

女の子詳細

 

A子は彼氏と付き合ったばかりでとにかくゾッコン。(昔は遊びまくってた)

B子は彼氏と8ヶ月付き合ってるけど処女。

 

居酒屋に入って1時間ぐらいして

 

A子に彼氏から連絡があり、今から迎えにいくとのことだったので、A子がトイレ行ってる間にB子へ30分だけ飲みに行こうと打診。

 

ノーグタで通りお金だけ置いてB子をカラオケへ連れ出し。

 

A子から鬼電があるも全部スルー。

これはいけるかもと思いつつ和みからの再度恋愛トーク

 

恋愛トークした時、彼氏が頼りなくて甘えてないとのことなので、手つなぎからの片寄で甘えてもらう。

 

満更ではなさそうなのでキスを仕掛けるもガチグダ。

 

終電も近づいてたので、甘えたい欲を抑えるべきではないこと、彼氏にバレなければ浮気ではないと訴えて更にギラつくも強いグダ。

 

しかし彼氏に悪いから帰りたいと必死だったので、店を出て繁華街へ。

 

繁華街に行ったところA子とその彼氏に遭遇して万事休す。

 

B子はA子のところに帰って行ったので、彼氏に謝ってその場を立ち去る。

 

 

まとめ

街に出るからには結果が欲しいので、グダを崩してでも即るのか。

 

無理に崩さず、連絡先だけ渡しといてわずかな可能性に賭けるか

 

自分の頭で考えはいるが今の所答えがわからない。

 

皆さんはこんな時どうされていますか?

DMかツイートで意見を頂けると幸いです。

 

よろしくお願いします。