9月22日 withティンダーちゃん

昨日は待ちに待った金曜日!

リーマンプレーヤーの僕は金土日しか街に出れないからワクワクしてた!

だけど残酷にも朝から雨と仕事がガッツリ降ってきて萎えていた。

仕事が終わった時すでに10時過ぎていてもう寝ようかなって思ってたら、ティンダーからマッチングの通知がきていた。

とりあえず速攻で和み電話して「今から30分だけドライブしようよ!」って言ったら以外と乗り気でお迎えに。

ティンダーの写真みると🤔って感じでしたが実際は😓って感じでした。

会った瞬間鼻に付く臭さを放っていて思わず、ゲホゲホなりそうなのを抑えた。

ティンダーの写真じゃ匂いまではわからない。

5分ぐらい話して帰ろうかと思った。

だけど「モテの始まりはスライムを倒すところからだ」って凄腕のブログに書いてあったような気がして気を取り直して和み相手の家にイン。

部屋に入った瞬間刺激臭に襲われた。

この子の匂いの原因が判明した。

食べ物のゴミとマンガが部屋中に転がっててとても人が住む部屋ではなかった。

人生で初めてこっちから帰りたいグダが発生したが「まずはスライム」を頭の中で何度も唱えてグダを崩して即。

おかげで鼻の調子が悪いです。f:id:SAPURI7014:20170923165557j:image