アラサー 1

久々にブログを書こうと思う。

 

最近アラサーが好き。

堅くて中々手強い辺りが更にいい。

 

情報

・30代前半、六本木OL、パーティー案件、

    彼氏なし、綺麗系

 

・印象

最初はパーティピーポーかと思ったけど話すと

落ち着いてて生活も地味な感じだった。

 

・プラン

19時に獅子で待ち合わせして1時間飲んで

20時半頃に店出てホテルへ向かう予定だった。

 

実際

居酒屋に入って最初はお互い硬くて中々盛り上がらなかったので、仕事、趣味、パーティーの時の話等をひたすら投げて引っかかりがあった話に共感して深く入ってを繰り返して楽しく和やかな雰囲気を作った。

 

お酒は普段あまり量を飲まないと言ってた割に進みが早いのと笑顔がどんどん増えてきたので

恋話へ進みもっと親密になることを目指す。

 

恋話してみたけど表面的なことは教えてくれても核心は中々つけない。

引き出し方が下手だったのかもしれない。

直接的に聴きすぎたのかもしれない。

恋話で深く入ることは諦めて子供時代の話、しょうもない話でまた楽しい雰囲気を作って居酒屋アウト。

 

店出てハンドテストするも握り返しはなし。

とりあえず何も言わずホテルへ行くも強いグダ。

ホテルは嫌とはっきり言われ、お酒を買い近くの神社へ。

最初は顔が好みで誘ったこと、会って話してみて気づいた内面の良さを力説、その日手を出す理由として自分は気になった相手には積極的だとしっかり伝えた。

 

照れていて喜んでくれていたのでキスをしてみると受け入れられたので深くするのそれも受け入れられた。

 

いけると思いホテルへ向かうもエッチはしないとはっきり言われる。

 

好きな人としかしない。

好きじゃないからしない。

 

 

 

 

 負け。放流。

 

 

 

・総括

ハンドテスト❌ ホテル❌なので2件目で和み直して再起を図ればよかったかも。

 

恋愛話を上手に引き出せなかったので、相手の恋愛観、貞操感を推し量れなかった。

過去のワンナイト、どんな人を好きになりやすいのかリサーチできてなかった。

 

楽しい感じは作り出せたが、相手を魅了する何かが自分にはなかった。(すぐには解決しないが)

ただの楽しい、居心地のいい人。

自分の魅了〈〈 相手の貞操