8月結果報告

真夏の暑い太陽がガンガン照りつける中、必死に女のケツを追っかけった夏でしたね。

そんな夏も終わり9月に入り涼しくなってきたので8月の結果報告させてください!!

スト

声かけ数??(記録とってなかったので)             goal数  1(即)🎉

ライン  10ぐらい 

まあ、金土のどっちかは街に出てた割にはgoal数が圧倒的に少ない。 サッカーのフォワードだったら間違いなくベンチ😱笑

課題としては間違いなく地蔵ですね。

行くぞって思ってもビックリするぐらい体が動かない。

女一人アタックするのにこの有り様は本当情けない笑  

9月は地蔵しなくていい方法を考えてみます。

いつかはgoalなんて覚えてないよ〜って言えるぐらいの点取り屋になりたいですね⚽️笑

現場からは以上です!