9月9日記録

場所 小山 

時間夜

天気 晴れ

声かけ20人ぐらい

バンゲ1

連れ出し2

ノーゴール、、、

 

今日は涼しくてナンパ日和でした。

初めのうちは、ガンシカが続き心折れましたけど、ココリコ選手諦めずに声かけ続けた結果、2人連続で連れ出せました!!(ノーゴールだけど笑)

 

一人目 

20歳の青森から上京した大学生。

肌が大変白くて終始眩しかったです笑

こっちから質問して答えてもらい、話を広げるという形で30分ほど和みました。

しかし僕に対しての質問がほぼなくて、食い付きを感じられずに解散😱笑

 

二人目

24歳 保険営業ウーマン

この子は話がかみ合わずに15分で解散笑

ただ少し前まで赤の他人だった子と飲みに行けるのは、ナンパならではのことなのでついて来てくれた子と自分の勇気に感謝して次回も頑張ろうと思います!

現場からは以上です。