9月29日 試行錯誤

 

こんにちは!

夏から秋への移り変わりで肌寒いですね!

私は夜なのに、上着を着てなくて震えるほど寒かったですね。

早く声かけて暖まろうと思い、とりあえず声かけスタート。

 

 

結果

宇都宮22時から23時半ぐらい

声かけ 8

バンげ1

連れ出し0

ノーゴール😱

 

 

前回の大宮の反省から

http://sapuri7014.hatenadiary.jp/entry/2017/09/25/010237

 

声かけ後すぐにアポを打診するのではなく、

しっかり和むこと。

 

誠実系以外でも攻めてみる。

この二つを意識。

 

前半戦は、誠実系で声をかけ

後半は、身につけてるものをいじったり、

一人で声かけてることをネタにしたり

することで笑いを誘ってみた。

 

地方だから反応もよく、女の子も笑って

くれるからすごく楽しい🎉

もう誠実系は控えようかなって思ったりもした

しかし、笑って和んだところでアポ打診しても

帰るグダ、友達と遊ぶグダ、怪しいグダは一向に崩せず😩笑

 

しばらくは声かけ数を落としてでも、しっかり和むスタイルを試してみようと思った!

 

最後に、みんな上着は着ないと寒いよ😢笑

 

おわり