婚活パーティー

こんばんは!

今日は、宇都宮の婚活パーティーに参加してきました。

男100 女70ぐらいの大規模で、一対一で話していくスタイルのパーティーでした。

 

女性が席固定で待ってて

男性が気になった女性のところに

いって5分間お話(8セット)

 

すごくざっくり説明するとこんな感じです笑

可愛い子は5人ほどいましたが、男がわんさか集まって(女の子と話す順番待ち)になっていて明らかにレッドオーシャンでしたね、、

もちろん僕もタイミングを見て狙ってはみたもののヒットせず試合終了でした。

婚活パーティーのメリット

話しかけたら必ずオープンすること(大事)

座って話せること

デメリット

話せる人数が限られること

可愛い子に人が集まりすぎて女の子の価値が上がってしまうこと

MCの進行がヘタだと萎えること笑

 

婚活パーティーは話しかけるのは楽だけど、可愛いを落とすのはナンパ以上に難しいかもしれないと思いました。

しばらくはストナンで頑張ろうと思いました😱

以上。